FC2ブログ

2009年04月

正体不明のブログ(カウンターストップ的な意味で)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。銀嶺朱雀です。

最近は高校生活の忙しさに追われる日々が続いています( ´Д`)
自分のところの高校は進路に力を入れているので、授業スピードが速い速い。
英語は1日1セクションは当たり前ですし、他の授業でもボーっとする時間がありません。
特に速いのが数学で、約1ヶ月で数学Iの教科書を50ページも進んでしまいました(数学Aをやっていないのもあるのかもしれませんが)

学校が始まってから、

6時起床
 ↓
7時に家を出る
 ↓
ラッシュ時間帯に約一時間かけて通学
 ↓
不慣れな環境でバカみたいに速い授業を受ける
 ↓
部活体験
 ↓
約一時間かけて帰宅(8時くらい)
 ↓
夕飯と風呂
 ↓
次の日の予習
 ↓
おやすみ
 ↓
(上へ戻る)

といった毎日を過ごしていたので、パソコンもいじれてませんでしたし、ゲームもできませんでした。
でも、こんな環境の中でブログを更新できる方もいるんですよねぇ…
きっと時間の使い方が上手なのでしょう。羨ましいです( ´・ω・)

まあ、部活体験をしてみたところ、どれも微妙だったので部活には入らないことにしました。
なので、少しは楽になるでしょう。
でも、流石に運動しないのは良くないので毎朝ランニングすることにしました。
いつまで続くか温かく見守ってやってください((
目標は、2月に行われる校内マラソンで陸上部員の内の1人に勝つことです(阿蘇

それでは。
スポンサーサイト
きょう銀嶺朱雀は、学校とか予定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。
きょうは意味も実感したよ♪
だけど、銀嶺朱雀は受験するはずだったの。
でも、銀嶺朱雀と銀嶺朱雀は銀嶺朱雀は美術とか経験しなかったよ。
だけど、銀嶺朱雀は銀嶺朱雀と学校はテストしなかった。
でも、銀嶺朱雀と続きは予定しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。

 | Copyright © 月夜の聖天使 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。