FC2ブログ

2009年06月

正体不明のブログ(カウンターストップ的な意味で)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀嶺朱雀の「生きてます。」のまねしてかいてみるね

どうも、いつもは生き残ることが代わってくれと・・B線めっちゃ空いてるおそらく、急行の日記でも書きましょうが鳴ってみました。
まぁ、銀嶺朱雀ですが、普通に今日の待ち合わせをしたら核駅)という風になると言うので応じましたので授業は、普通に今日は寝そうに乗り換えて登校しているの日記でも書きましょうが覚めたように乗ってくれと狙った?

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。
スポンサーサイト
どうも、お久しぶりです。銀嶺朱雀です。

高校生活にもだいぶ慣れてきました。
まぁ、相変わらず疲れますけど・・・

さて、普通に今日の日記でも書きましょうかね。

僕は、A線(1駅)→B線(たくさん)→C線(1駅)→D線(1駅)という風に乗り換えて登校しているのですが、いつもB線とC線が混むんです。
しかし、今日は朝早く目が覚めたので、いつもより1本早い電車に乗ってみました。
・・・B線めっちゃ空いてる
おそらく、急行の待ち合わせをしない各駅だからなのでしょうが、ちょっと得した気分です。
(余談:「かくえき」で変換したら核駅と・・・ アブナイ)

そして、学校について授業開始・・・
今日から面談週間が始まったので授業は普段より短いです。
いつもは寝そうになりながら授業を受けているのですが、今日は、僕が寝そうになると狙ったようにチャイムが鳴ってくれました。
面談週間最高\( ´ー`)ノ

そして、放課後には面談がががが
本来ならもう少し後だったのですが、クラスの友人が代わってくれと言うので応じました。
そこで返されたのは、なんと、中間テストの成績!
はたして、銀嶺朱雀は生き残ることができるのか!?
次回、「結果発表」にご期待ください
嘘です。続きます。

[生きてます。]の続きを読む
きのうゴライオウが、予定したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。

 | Copyright © 月夜の聖天使 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。