FC2ブログ

2009年10月

正体不明のブログ(カウンターストップ的な意味で)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ってどう育てればいいんだろう?
タスキ持たせるならAS252安定なんだろうけど。
というか、タスキを持たせるとなるとカウンターも入れたくなる。
でもカウンター習得にはGBA必須だから面倒www

とりあえず、タスキ無しならH252+B20で攻撃最大の強化アイテムなしメタグロスのコメット確定耐えだから、最低限これは確保しておきたい。
確一にできないし、どうせバレットで倒されるからほとんど意味ないですね。
この記事を書いたとき、僕は何を考えていたのだろう?

でもここから先が・・・・
Aは帯+砂ダメージでロトムを倒すためにも実値191は欲しい。
あ、このロトムはハチマキガブリの逆鱗耐え調整(HP157,ぼうぎょ140)ね。
これには努力値が156必要。
ここまで割くと、素早さがどうも気になる。
素早さを捨てるのもアリだけど、なんか落ち着かない。

もうちょっと調べてみます。
スポンサーサイト
銀嶺朱雀と、連休が新作したいなぁ。
それで努力値配分みたいな努力したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。
ゴライオウは、銀嶺朱雀と手持ちは合計したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴライオウ」が書きました。

 | Copyright © 月夜の聖天使 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。