FC2ブログ

漆黒の侵略者

正体不明のブログ(カウンターストップ的な意味で)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、初めてアイツをこの目で見たんだ…
存在は有名すぎるほどに知れている。
しかし、僕はアイツを見たことがなかったんだ…

※ゴキブリネタ注意!(正体言っちゃったよ

それは、塾の4時間目の授業に遡ります。
いつもの様に授業が始まり、いつもの様に授業を受け、いつもの様に授業を終えるはずでした。

しかし、授業中に
友人F「せんせー、壁に何かいます」
センセ「どこに?」
友人F「そこ。左の壁です。」

そこにいたのは黒い物体。
目測だと…4.2cm程度でしょうか。
そう、みんな大好きゴキブリです。

僕(? コイツ、動きが停止している・・・ おそらく、気付かれていないと勘違いしているのだろう。だったら、騒がなければだいじょうb…)
友人M「うわっ! ゴキブリ!!」
たまたまゴキブリのいる壁から1m程の席に座っていた友人Mが騒ぎ始めました。
僕(Mのバカッ… 動き出したらどうするんd・・・)

カサカサカサカサ...
ママ、動いた!動いたよ!!(


僕(しかし、動くだけならまだ平気。アレさえしなけれb...)

バサバサバサッ
パパ、飛んだ!コイツ飛びやがった!!


予想していた最悪の事態。
幸いなことに着地地点付近に人はいませんでしたが。

そこに塾長登場。
課題として出されていたプリントの余りの内1枚を手にしてアイツに接近する…

カサカサカサっ
こいつ、壁の隙間に逃げ込もうとしてやがる!


しかし、塾長の(巨体から繰り出される)素晴らしい走りで何とか追いつき、(巨体から繰り出される)素晴らしい張り手でゴキブリを粉砕。
事態は事なきを得ました。

そして授業再開。
てきとーにプリントをやって終了。

そして、休み時間はゴキブリトークw
ゴキブリは食べるとエビのような味がするらしいです。
ゴキブリの最大サイズは9.0cmにも及ぶらしいです。

盛り上がっていると休み時間終了。
5時間目(理科)に入ります。

一応天体分野の授業でしたが、自分の得意分野なのでてきとーにやっていると授業終了。
トップ校特訓講座受講者を除き、もうすべての授業が終わったので講座受検者のみで再びゴキブリトーク(((

そんなこんなでゴキブリ尽くしの1日でした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dioupokemon.blog52.fc2.com/tb.php/28-f6251e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 月夜の聖天使 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。