FC2ブログ

とあるライコウの超電磁砲

正体不明のブログ(カウンターストップ的な意味で)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/ticket2010/index.html

前売り券の特典が決定しましたね。

長年期待されていたフレアドライヴエンテイ
チートという他ない絶対零度スイクン

特典として非常に魅力的ですよね。遊戯王みたいだな

・・・ゑ?もう一匹いる?
またまたご冗談をwww

あー、でも、プラチナでのレジギガスのように、何らかの形で貰えなかった人たちへの措置もないとは言い切れないですね。


さて、本来なら明日発売となるものなのですが、世界堂で売っていたのでこんなものを買っちまいました。
http://www.mpuni.co.jp/newsrelease/2010/1267171125.html

『ユニ アルファゲル』クルトガエンジン搭載タイプです。
僕は略して「クルファゲル」って呼んでます。
(世間では「ゲルトガ」と呼ばれているそうですが)
アルファゲルシリーズを使うのは、中1のときに壊して以来になります。
デザインは・・・ドクターグリップGスペックを意識したとしか思えないwww

以下使用感について
クルトガエンジン搭載のペンを使ったのは初めてなのですが、意外と快適ですね、これ。
グリップも柔らかすぎず、使いやすいです。
昔使っていたときはブヨブヨで使いにくかった記憶があるのですが、改善されたようです。

値段はちょっと高めですが、それ相応の価値はあると思います。
個人的にですが、1000円するクルトガハイグレードモデルよりはよっぽど良いと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dioupokemon.blog52.fc2.com/tb.php/98-7806dcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 月夜の聖天使 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。